天気も良くなり、お出かけする方が多いのではないでしょうか。
週末沢山遊んで、月曜日からまた頑張ろう!っていつもオンオフ心かけてます!
私は先週末、久しぶりに兵庫県の神戸に行ってきました。

神戸牛が大好きで、今回で食べたのが2回目でした、やはり美味しい…
初めて行くお店で、ランチが美味しいとこを予約しようとしたんですが、
予約がギリギリで残念な事に予約は出来ず、当日適当にお店に入る事にしました。
しかしついたらついたで神戸牛ランチが食べれるお店が多すぎて迷って迷ってお店を一つ選んで入りました。
お店の雰囲気がとても高級感あふれる感じで、少し緊張しましたが、お店のシェフがとても
優しい方で、話をかけてくれたり、お肉屋やお野菜の説明もしてくれて、とても楽しかったです!
もちろん神戸牛なので値段は高めですが、値段以上に楽しかったのと、美味しかったので、
また今度神戸行く時も今回のお店に行きたいと思います。

そして神戸で一番好きな高架下で買い物をしました。
高架下にはお店が沢山あり、古着屋さんやお洒落な雑貨屋さんもあって、大好きな場所です。
いつも高架下に行く時、絶対行く古着屋さんがあるんですが、今回行ったら閉店しちゃったみたいで、
しばらくは凹んでました…前回このお店で沢山買えてよかったです。何よりいつも笑顔で凄く優しい
店長さんと出会えてよかったです!

初めて南京街にも行きました!想像を超える人の多さでした。中国が旧正月終わったばっかりなので、
その時にもし来たらもっと人が多かったと思います!
色んな中華の雑貨店に入ったり、大好きな胡麻だんごを3つも食べちゃいました…
しかも値段も1個100円で揚げたて!!また食べたいです?
中華料理って本当に美味しいですもんね。今回も正直南京街でご飯を食べるか、神戸牛かで悩みました。
すっごい悩んだ結果神戸牛になりましたが、次回は中華にしようかと思います!

そして神戸は本当にお洒落!色んなセレクトショップまわったり、有名なカフェ店行ったり、
パンまで美味しい!神戸は魅力だらけ…人も優しいですし、食べ物も最高、街並みも綺麗。
東京に住んでましたが、神戸にも住んでみたいです!私の住みたい街ランキング1位です。

三宮はお店が多く、お店を沢山周り過ぎて少し歩き疲れたので、六甲山のロープウェイに行こう
としましたが、帰りの高速状況みたら、激混みらしく、早く出ないと愛知県につくのが遅くなっちゃうと思い、
六甲山のロープウェイは断念しました。(;_:)
また今度リベンジしたいと思います!