種付きペーパーファン(名入れ)種付きペーパーファン(名入れ)

企業 広告: 不動産関係

商品内容:種付きペーパーファン(名入れ)

展示イベントでの配布のため通常のポリうちわではなく変わったうちわがほしいとのことで、種付きペーパーファンをご依頼いただきました。

かさばらずバッグにも入れやすい形状のペーパーファンうちわは男女問わず人気の高い製品です。

その中でもペーパーファンに種が封入されている種つきペーパーファンはユニークな販促品として、最近人気を集めています。

ご家族でいらっしゃるお客様向けとのことで、今回はミニトマトとクローバーの2種にてそれぞれご注文を賜りました。

配布後は特にお子様から喜ばれたとのお声をいただきました。

配布時期が夏休みごろということもあり、場所や時期によってはお客様に受け取られにくいうちわでも種つきペーパーファンなら気軽に手に取っていただけるという利点があります。

また、うちわ商品の中でもリーズナブルな価格と入稿の手軽さから「うちわほど大きな販促品は必要ないが、何か手軽な販促品があれば」というケースにもぴったりです。

ペーパーファンの一部を切り取ってそのまま土にさすだけという手軽な育て方も販促品として愛されるポイントです。

種付きペーパーファン(名入れ)