毎日ポカポカですね!先週末でお花見も終わりかなと思いきや、散ってはいますが、
まだ全然お花見出来ますね、それも先週より天気がいいですし。

しかし今週末は曇りや雨の予報で、気温も下がってくると。
いつも暖かいのに、急に久しぶりに雨になると、特に週末は何しようってなりますよね…
私は雨の日は基本的に外出はせず、家で映画を観て、ピザを頼んだりします。
ここ最近全然ピザ食べてないなぁ、ピザ大好きなんです!!

って事で今日はピザの事に関して書いていきたいと思います。

皆さんピザを頼む時はどこのピザを頼んでますか?
ドミノピザざピザーラ、色んなピザ屋さんがありますもんね。それもみんなそれぞれ個性があって、
頼む時にすごく悩む時も…
私が大好きなのはドミノピザです。なんと言っても安い!しかもお持ち帰りだともう一枚無料になるのが
すごく魅力的に感じてます。
ですので私も基本2枚頼む事が多いです。Mサイズ1つとSサイズを1つ。そうなんです、結構私食べるんです。笑。
ドミノピザに関わらず、どこでも絶対頼むのがマルゲリータです。シンプルにチーズ、トマトとバジル。
こんな少ない材料なのに、みんな各自の味があって何処のマルゲリータも大好きです。
そして次に大好きなのがドミノピザのクワトロ・2ハッピーです。1枚のピザに色んな味のピザがあり、
エビマヨネーズ、バジリコ、ドミノデラックスと炭火焼チキテリです。
1枚でこんなに楽しめれるピザ最高です!特に中のドミノデラックスと炭火焼チキテリは大好きです!
ドミノデラックスはチーズ、オニオン、ピーマン、ぺパロニ、ソーセージとマッシュルームで出来たピザです。
素材の組み合わせが最高!そして炭火焼チキテリはチーズ、オニオン、ほうれん草、コーン、テリヤキソース・チキンと
マヨネーズで出来た最強においしいピザです!
私テリヤキ自体元々甘くてあんまり好きじゃなかったんですが、ドミノピザの炭火焼チキテリは本当に美味しいしオススメです!
そして女子には絶対人気のあるトロピカル!トロピカルはチーズ、ハム、パイナップルとコーンで出来たメニューです。
パイナップルでほんのり甘みを感じとても食べやすいし斬新だと思います。
家でみんなで女子会とかする時は絶対これを頼みます。皆大好きで、箱を開けるとき「お~!」って毎回なります。笑。

そしてサイドメニューで大好きなのはポップコーンシュリンプです。
ドミノピザのエビは本当にぷりっぷりで外はサクサクなんです!ついてくるタルタルソースの味も最高で、
皆で頼む時は取り合いになる時も!!
最近でた新しいサイドメニューで、まだ食べたことないんですが、焼きたてフォンダンショコラがとても気になります!
ベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用しているみたいで、注文後にお店で焼き上げるので焼きたてで食べてみたいです!
以前ベルギーに行く機会があって、もともとチョコが大好きなんですが、ベルギーはチョコが有名で、
どれだけベルギーのチョコは美味しいんだろうと現地で色んなチョコを食べましたが、
どれも美味しい!!日本では食べれないような感じで、さすがだなと感じました。
だからドミノピザのこの一品もきっと間違いない!次ピザ買う時に頼みたいと思います!楽しみです。

皆さんもピザ好きですか?私はたまーに食べる感じがとても好きです!!