日本も沢山のメダルを獲得して、
毎日テレビの前で応援してます!こうやって毎日テレビでオリンピックみてるのに、
もう少しで今回の平昌オリンピックも終わるので、少し寂しいですね…
けど次は東京!東京の次は中国!毎回毎回とても楽しみですね。

今日はオリンピックとは関係ないですが、
私が大好きなテレビ番組を紹介していきたいと思います。

まずはクレイジージャーニー!
小池さん、松本さんと設楽さんがMCを務めているやや放送時間は遅いですが、とても人気な番組です!
毎回クレイジーな方を紹介してくれて、観てる方も「こんなにクレイジーな人いるの?!」
と毎回関心します。特に私が好きなゲスト、印象的なゲストは、丸山ゴンザレスさん、佐藤さんです。
丸山ゴンザレスさんはスラム街メインで、佐藤さんは写真家で廃墟やなかなかインパクトあるとこを撮影、
紹介するのがメインです。他にも沢山のゲストがいて、本当に毎回毎回番組観終わった後は、
今回のゲストを調べたり、紹介してくれた場所を検索したりしてます。
とってもオススメな番組です!毎週水曜夜11:56分~です。

そしてみんなご存じ、アメトーーク!
元々木曜日だけだったんですが、日曜日も観れることに?
本当面白いですよね、もちろんこの番組もちゃんと観ますし、録画もしっかりしてます!
だっていつみても面白いですもん!最近一番好きな回がナダルの回です、面白くて今でも思い出し笑い思想です。笑。
MCの宮迫さんも私すごく大好きで、毎朝息子さんにお弁当を作ってあげて、それの写真がツイッタ―に投稿されるので、
見るたびに本当にすごい方だなーと思います。色々問題もあったみたいですが、私は大好きです。笑。
丁度今日アメトークありますね!今回は「女性人気ない芸人」です。もうテーマから笑えます!
ゲストはナイツ&バイキング&ドランクドラゴン&とろサーモン&NON STYLEです!
いや~楽しみですね、早く11時15分になーれー!ちなみに、日曜日は夜6時57分です。

毎回絶対面白い!水曜日のダウンタウン!
毎週水曜日の夜10時からで、昨日水曜日なので観ました!
毎回説のインパクトが強くて、どうしたらこんな説思い出せる!?と爆笑しながら毎回観てます。笑。
特に最近好きなのはクロちゃんの嘘つく説です、神回です!クロは一回だけでなく、
何回も水曜日のダウンタウンに出ていて、どれも面白いです。是非DVD借りて観てみて下さい!
昨日もお互い負けるよう指示された八百長対決、逆に目が離せない接戦になる説があって、
ボビーと中山キンニクンもでていて最高に面白かったです。
来週は「ベッドの中に人がいる」が結局一番怖い説です!とっても楽しみです!

テレビはニュース以外あんまり観ないですが、この3つの番組は必ず毎週観てます。
毎週毎週の楽しみです。