パパは仕事に行ってるから休日しか家にいない。もちろん、それが大半のサラリーマンの日常。
休日は、ママや子供と一緒に出掛けれたらいいですが、残業続きであれば、家でゆっくりしたいですね。
でも、ママにまで「明日、どこ行こうか?」なんて言われたら、仕方がないですよね。
家族サービスも大切だって分かってます。
そんな、仕事を忘れて家族との大切な空間をお手頃な価格に感じてもらう販促品でサポートしましょう。

夫婦のコミュニケーションもちょっとしたところから

残業続きとなれば子供と話す時間も減り、子供の成長を見逃すことはパパとしては悲しいですよね。
ママに見せられる子供の成長のLINE動画などでは、本当の興奮とはいきません。
そう言った日々も、毎日一つでも短い会話を積み重ねる事で、家庭コミュニケーションは温和になると言われています。
待ち遠しい週末は家族の時間を作る事が可能ですが、まずはママに感謝。
いつも、子供の成長を見守ってくれるのですから感謝の気持ちもありますよね。

休日ですから家でゴロゴロしたい気持ちも分かりますが、家族サービスしてみてはいかがでしょう。
駅前で配られていたポケットティッシュに入っているクーポンのお店。
奥さんの好みであれば「このお店一緒に行ってみない」という一言も家族サービス。

お小遣い制のパパであれば、ちょっとばかり無理することになるかもしれませんが、ママとお子さんの笑顔が見れると思えば安い買い物ではないでしょうか。愛する家族の笑顔や笑い声は、一週間分の活力にもなるかもしれません。それに、帰ったらママが追加のお小遣いをくれるかもしれません。ただ、期待は禁物ですが。

子供とのコミュニケーションで集客率アップ

春も近くなり、お散歩日和も増えてくれば、無邪気なお子さんと一緒に公園で遊んだりする休日は疲れるけど愛くるしく感じる時間でしょうね。しかし、雨の日はお子さんの無限とも思われる体力に大人はくじけそうにもなりますね。

そんな、子供はなんでも遊びに変える想像力と発想力をもった遊び博士。
次から次へとおもちゃを引っ張り出してきては遊んでのループ。
しかし、そんなお子さんのお気に入りの順番は、大人の様にブランド品といった高級や高価という物が絶対に一番になるわけではありません。可愛らしいや、カッコいいという基準値も自分センスで決まります。それこそ、ポストに入っていたマグネット広告や、街でもらったボトルホルダーなどが大のお気に入りになることも。大人の感性が通用することはありません。
しかし、この子供の興味を引くことで集客率アップにも繋がる事もあります。
子供のお気に入りに入る事で、捨てられる可能性は低くなります。
自然と広告や電話番号を目にする機会も増えれば利用される可能性もあがることでしょう。

最後に

パパの残業が増えれば増えるほど家族サービスする機会も減り、ママと子供と過ごす時間は減ってしまいます。大切な子供の成長を見逃してしまう事も増え、そして、せっかくの休みを寝るだけで過ごしてしまうのは勿体ない。
そんなパパの家族サービスするチャンスを、会話の話題となる些細な販促クーポンで集客率アップに繋げる事も大切です。
ママもお得なクーポンに弱かったりもしますしね。