マグネットシートの配布方法

1.イベント会場での配布 マグネットシートをイベント会場で配布する方法です。企業や団体が主催するイベントに参加して、ブースやテーブルにマグネットシートを置いて、来場者に配布します。イベントが集客力のあるものであれば、多くの人にマグネットシートを配布できる可能性が高くなります。
2.DM(ダイレクトメール)配布 企業や団体が送付するDMの中に、マグネットシートを同封して配布する方法です。DMを送る相手は、企業や団体が事前にデータベース化しておく必要があります。また、DM配布にはコストがかかるため、配布するマグネットシートの量に注意が必要です。
3.販売店での配布 マグネットシートを取り扱っている販売店に、配布してもらう方法です。販売店に置かれた
マグネットシートを、購入した人に無料で配布することで、製品のPRやブランディングにつなげることができます。
4.SNSでの配布 企業や団体が公式アカウントを持っているSNS(TwitterやInstagramなど)で、
マグネットシートを配布する方法です。企業や団体がフォロワーに対して、応募してもらうキャンペーンを実施し、抽選で当選者にマグネットシートを配布することができます。SNSでの配布は、広く情報を発信できるというメリットがあります。

サービス詳細はこちら→マグネットシート