販促品を使った集客方法

1.イベントや展示会で配布する。 イベントや展示会で販促品を配布することで、
 来場者とのコミュニケーションを図ることができます。また、配布した販促品が
 持ち帰られることで、商品やサービスのアピール効果が長期間継続します。
2.販促品をプレゼントとして利用する。 販促品をプレゼントとして利用することで、
 既存のお客様や新規のお客様に感謝の気持ちを伝えることができます。また、
 販促品にはロゴやキャッチコピーなどの企業イメージをアピールする情報を記載
 することで、ブランディングにもつながります。
3.メールマガジンやSNSで配布する。 メールマガジンやSNSで販促品を配布することで、
 多くの人に情報を届けることができます。ただし、販促品が受け取り手にとって価値
 のあるものであることが重要です。
4.クーポンとして利用する。 販促品にクーポンをつけることで、商品やサービスの購入
 を促すことができます。また、クーポンを持って来店したお客様に販促品を配布することで、
 顧客満足度を高めることができます。
5.インセンティブとして利用する。 販促品を商品やサービスの購入金額に応じて付与することで、
 顧客の購買意欲を高めることができます。また、キャンペーン期間中に販促品を付与することで、
 購買意欲のアップにつながる場合があります。