一度、購入してくれたお客様は、あなたの商品・サービスの理解者。
まったく購入歴のないお客様に比べて、購入する確率が圧倒的に高いことは言うまでもない。
という事は、集客だけでなく顧客化することが大切!
しかし、まず入口が狭いと入りづらい。そこをクーポンノベルティの導入で対応してみてはいかがでしょうか!

入口は価格が肝心!

割引って魅力的ですよね。真夏のバーゲンセールに年末セール!
仕事終わりに足を運ばれたことありますよね。
身近な割引は、スーパーで今日の晩御飯にお弁当なんか買おうとしたとき、20%引きのお弁当と定価のお弁当。あなたはどっちを選びますか?中身が同じで今日帰って食べるのであれば20%引きを買う方がコスパ!

その価格設定はすべて会社での決まりがあり行います。

その業界で、もし新参者の価格設定より安い会社が先駆者でいた場合、価格設定を落としますか?
その中身がその他社より良いと分かってる場合あなたはどうしますか?
粘って顧客を増やすことに努力?
まずは、とにかく集客してしなければいけませんよね。
過去の伝統には、新規参入成功なんてかなり難しかった。
しかし、人間の性は新しい物を試してみようと思う人います。
ただ、伝達方法が口コミしかなかった。ネットもSNSなんてなかった
という事は、その入口まで運ぶ努力は必要ですね。

新参者が他社より優れてる事を知ってくれるのはサービスを知ってから!
まずは、価格を少し安くするかサービス付加を与えることで、サービスを知ってもらうのが大切!

ノベルティグッズのクーポン利用で顧客化を目指せ

新参者が入口を他社と同じまでにするには、価格を安く設定するのではなく、
クーポンチケットなどで価格帯を安く見せる事も大事。
あなたの会社のサービスが他社より勝る事を知らしめるための有効打として、初めは安く見せる効果も大切では。

そして、集客から顧客へと変革するにはサービスの差で勝れば自ずと価格が他社と比較しても選ばれる可能性が高くなる事でしょう!

そんな、他社より差を見せつけるのにマスクのノベルティはいかがでしょうか。
なぜかって?秋冬だから!
花粉の季節。風邪のウィルスが蔓延。
ノベルティは季節を選んだものを渡すと効果があがるとされています。
そして、医療品ってとてもクリーンなイメージが強く喜ばれます!

最後に

企業に親近感を持っていただくことで、商品の売れ行きは大きく変わります。
クリーンな販促グッズは自然と御社の良いイメージ付けの手助けになることでしょう。
今はSNSやTwitter。素晴らしいCM効果をもたらすインターネットがあります。
新参者が一躍収益を伸ばすことは大変だと思いますが、一つの思いやりや優しさが大切!