待ちに待った紅葉狩りまであと少し。
観光客の集う紅葉の綺麗な有名スポットでの集客獲得のチャンス。

有名なスポットほど、ライトアップして夜の光景は、まるで絵画から抜け出てきた美しさ。
思わず見惚れてしまう。そうして集まる観光客も逃したくありませんよね。
そんな時は、秋の夜風に負けなず優しさ溢れるカイロで勝負してみては!

カイロはもむ?もまない?どっちが効果的に発熱するか!

カイロって封を開けたら、貼らないタイプにしろ、貼るタイプどう使いますか?
とにかく早くあったかくなるように、もみませんか?振りませんか?

ここに、ちょっとした世間の勘違いがあるんです。

カイロって封を開けたらもまないのが正解。
なぜかっていうと、カイロの中に入ってる物質は空気を吸い込むことによって、発熱していきます。
そこで、カイロをもんでしまうと、無数の空気穴が中の物質で塞がり発熱しようと頑張っているのに・・・むしろ発熱が遅くなってしまいます。
なので、開けたらすぐにポケットの中やアウターの内側に張り付けたほうが効果的。

貼るカイロの方が夜の紅葉狩りには最適!

カイロは貼るタイプと貼らないタイプの2種類。
実は、貼るタイプの方が体全体を効果的に温めるのに適しています。
貼らないタイプは体の一部分を温める時に本領発揮。

夜の紅葉狩りなど、気温が下がっていく場所に行く場合。
既に、野外での活動と分かっているので、貼るタイプのカイロを販促として使うのが正解。
ずっと歩き続け、紅葉狩りではない室内の目的地があれば、貼らないタイプで問題ないでしょう。
観賞を目的としてきている観光客は、せっかく美しい景色は寒くてもゆっくり観賞したいもの。
ということは、体全体を温められる効果を持つ貼るタイプを集客用ノベルティとすれば、
必然と喜ばれます。

逆に、日差しの出ているお昼の観光客には、貼らないタイプを渡せば効果的。
時間や目的を見定めて販促グッズを渡すことをオススメ!

最後に

時間を効果的に使い集客予想を立てることはできたでしょうか。
ただ単に、カイロ広告を渡すだけでも役割は十分に発揮可能。
企業としてのあるべき姿は、満足度を十二分に与えられるよう、夜の幻想的な紅葉狩りを楽しみにしている方たちへ、より快適な思いやりをもお土産にすることが最高の贈り物。

そんな、贈り物を一度は心みてはいかがでしょうか。
思いが伝われば集客への期待もできるはずですし、収益につながる販促グッズとして定番となれば今後の期待値も膨らみます!