企業 広告:金融関係

商品内容:オリジナルポリうちわ(ミドル)

ご家族向けの夏祭りイベントのためご依頼いただきました。

ミドルサイズは弊社取り扱いのうちわの中で最も小さなサイズなのでお子様や手の小さな方にも持ちやすく、様々な場面でご好評をいただいております。

また、今回はイベント中に抽選会を行うとのことでナンバリングのオプションをご依頼いただきました。

ナンバリングは6桁の数字での印刷となり、例えば「100」という数字の印刷は「000100」となります。

ナンバリングうちわでは印刷の工程上、ナンバリングの欠番が発生します。そのため、弊社では欠番へのご対応を2パターンご用意させていただいております(詳しいご対応方法は弊社HPにてご確認ください)。

今回は番号を記載せず番号印刷部分を白無地として、欠番本数の数量を同梱させていただきました。白無地の場合、ニスが塗られていないのでインクを弾くことなくナンバリングのご記入をいただけます。

また、ビンゴカードや抽選チケットを使用した際に起こっていた「紛失した」「飲み物等をこぼして使えなくなってしまった」という問い合わせが大幅に減ったという点でナンバリングうちわを導入してよかったとのお声をいただきました。

オリジナルポリうちわ(ミドル)