しかし土曜日は雨で中々外にでられませんでした…
本来名古屋の天気予報では日曜日も雨だったんですが、まさかの晴れ!!嬉しいですね。

日曜日はワンちゃん連れてドッグランに行ってきましたが、みんな土曜日雨で家にいたからか、
ワンちゃんも多くて、みんないつも以上に元気で凄く癒されました!可愛かったです(^.^)
月曜日はお友達とランチに行きましたが、ランチプレートがとってもお洒落で食べるのに少し緊張しました。笑。

しかし、平昌オリンピック最高ですね!!皆さんも見てますか?
私毎日欠かさず試合を見てます、そしてとても感動してついつい号泣…
特に昨日のジャンプ女子!高梨沙羅ちゃん、本当に本当におめでとうございます!!
他の選手からも団結力を感じて、選手並みに涙が出ました。絆って本当に素晴らしいと改めて感じました。

前回のソチオリンピックで悔しい思いをし、今回は銅メダル!さすがですね。
沙羅ちゃん前回のオリンピックで色んな人に化粧に集中し過ぎや、ベンツ乗ってる場合じゃないやら
沢山非を言われてとても辛かった時期もあったと思います。
けど今回でそうやって言ってきた人達を見返せれてよかったです!
メダル取れなかったらたたかれる、取れたらたたかれない、少しひどいかと思います。
選手だって誰よりもメダル、金メダルを取りたいのに…一時期ネット見るたびに沙羅ちゃんがたたかれてて悲しかったです。

1996年10月8日北海道生まれ、身長152CM、2017年世界選手権個人3位、2016-2017年W杯総合優勝、2015-2016年W杯総合優勝、2014年ソチ五輪個人4位、
2018年平昌五輪 個人3位。本当にすごい成績ばっかり。自分を信じる事ってすごく大切なことですね。
これからも沙羅ちゃんを応援しています!

平昌オリンピック終了まであと数日あります。
2月13日11時35分の段階での国別メダルランキングですが、
1位はドイツで金4、銀1、銅2の計7つのメダルです、
主催の韓国が8位でオーストリアと同じで、日本は現在10位です!
金0、銀1、銅2、計3つのメダルを獲得します、今日も競技が沢山ありますし、引き続き応援したいと思います!
今日日本選手出場予定の競技は午前が結構多く、競技前の種目が19時26分ショートトラック
男子1000m予選、20時スピード男子1500mです。
いやー楽しみですね!!午前はなかなかテレビ見れないですが、ずっとずっと応援してます!