2017年も残りわずかとなってまいりました。最近は年賀状を送る方が減少していると聞きますが、皆さんは今年の干支を覚えていらっしゃいますか?また、干支に関わって「向かい干支」というものをご存知でしょうか。

色んなお笑い芸人がいますが、その中でも一番好きなのがロバート秋山さん! 本当に面白くて、特にリアクションが大好きです。 秋山さんのクリエイターズファイル、ご存じですか?最近とても人気で、話題になってます! クリエイターズファイルは現代社会を代表するあらゆるクリエイターの仕事ぶりや 人生について語るものです。ぜーんぶ!!秋山さんがやります! いまではyoutubeでも動画配信してて、もちろんチャンネル登録もしました! もう結構シリーズはでてますが、 トータル・ファッション・アドバイザーのYoko Fuchigamiさん 「銀風の塔」グループCEOの大垣節子さん ダンスパフォーマー兼振付師のSHU-ZOさん TVプロデューサーの唐沢佐吉さん 最新のですとスーパーキッズ・ダンサー玉置琥恋子さん! この最新のスーパーキッズ・ダンサーは秋山さんがキッズになりきっていて 本当に面白かったです!何回もyoutubeで見ちゃいました!笑 色んな役になれちゃう秋山さん、すごいですね。 それもとっても見てる側からしたら、分かる!!いる!!って共感するときも多々あります。 似てるだけではなく、面白さもこのクリエイターズファイルに入れてる秋山さん、最高です。 そして、クリエイターズ・ファイル展が…ついに!名古屋に来ました!!!(少し前ですが) もちろん見に行きました!やはり期待を裏切らないですね。 場所は名古屋パルコです。結構自分なりに早い時間に行ったつもりでしたが、 その時点で行列ができてて、なんと階段のとこまで並びました… 私並ぶのあんまり好きではなく、今まで並んで最長で30分でしたが、この日は余裕で30分を超えました!笑 入ってすぐyoko fuchigamiがいてワクワク止まらなかったです! 色んなクリエイターの中でも、yoko fuchigamiが一番好きです!オススメです。 展示場出て、グッズコーナーで、yoko fuchigamiのTシャツを買いました!笑 すごい面白いんですよ、服のデザインがおしゃれでよく見たらあれ?ってとこにひかれ、 ずっと欲しかったんですが、ネットで見たときは完売で、クリエイターズ・ファイル展で買えてよかったです! 是非皆さんも一度Youtubeで観てみて下さい。 今日の写真はyoko fuchigamiです!笑