今までと違う使い道の付箋が登場!
携帯の裏やパソコン、空いたスペースにペタッと貼るだけ。
一番魅力的なのが裏面がシール素材ではなく、糊なしのシリコン素材を使用している所!
Do List付きで、一度見てしまうと購入したくなる商品ですね。
ノベルティ商品やオリジナル商品でも注目されるアイテムになると思います。

【今日からあなたもミスなくメモ上手に!】
メモとりたいがとれない、便利な携帯でとりたいがとれない、メモがぐちゃぐちゃ、纏めるのが苦手。
そんな時はこのチェックリスト付箋!会議中や会議前、日常生活で分かりやすく、ミスなくメモが取れます。
日付や場所、記入漏れがなく、携帯の裏面やパソコンに貼り付けたら、いつでも持ち歩ける、且確認出来る!

携帯でメモを取るのは確かに便利、けれど確認したい時に確認出来ない場合がありますね。
この付箋を使えば安心!分かりやすい!コンパクト!そして、オシャレ!
携帯なら常に持ち歩きますもんね!

付箋やメモはやはり綺麗、簡単、分かりやすくとるのが1番のポイントですね。
私は今まで大きい正方形の何も印字されてないシンプルな付箋を使っていました。
けどメモ取るのがとても苦手で、いつもとった付箋を見返してもメモの要点がわからなかったり、
付箋自体がスペースだらけなので書きたいとこに書いたりして、読み取れない時が多いです。
付箋を買う時もスペースが大きい物や、オシャレな物についつい目がいき、購入する場合が多く、
結局メモの効率や分かりやすさは変わらず、今までと同じでした…

このDo List付き付箋の分かりやすさや、裏面がシリコン素材なところに私は魅力を感じます。
裏面シリコンの付箋なんて聞いたことないですもんね!今までの付箋はどこかに置いて書くもので、
付箋自体をどこかに貼り付けて使うとは!是非早く使ってみたいです!

【販促品でも目立つアイテムに】
販促品で付箋はよくありますね、箱に入ってる物や、オリジナル印刷されてる物、
けどどこのノベルティ付箋をみてもあまり斬新には思えなかったりしますね。
販促品を買うのにはもちろん無料ではない、付箋は寧ろ高いほうだと思います。
せっかくお金をかけ、販促品、ノベルティを作るなら、一目を引くアイテム、デザインがいいですね!
集客にも繋がり、他社との差をこれで勝負!
お客様もとても喜ぶと思います。

【最後に】
メモや付箋は落書きではなく、分かりやすく物事を記録していくアイテムです。
仕事や日常生活ではメモが必須になります。効率を上げ、ミスなく記録していきましょう!
販促品やノベルティでもお客様に喜ばれる1アイテムになると思います。
是非、一度使ってみてはいかがでしょうか?