卓上カレンダーはなぜお得なの?

販促やイベントに。ノベルティには卓上カレンダーがピッタリのなぜ

実用性があり置き場所にも困らない。一冊あたりの単価もリーズナブルであることから、卓上カレンダーはお得感の高い人気のノベルティとなっています。
昨今では、企業ごとに独自のデザインをあしらったものを製作することも多くなっており、ますます大きな注目を集めていることが窺えるでしょう。

卓上カレンダーはオフセット印刷で美しく!

卓上カレンダーの製造には、主にオフセット印刷という技術が用いられます。
オフセット印刷とは平版印刷の一種類を指す言葉で、現代の印刷業界においては主流であると言っても差し支えありません。
インクの発色がきれいで、かつ多くの枚数を刷り上げることができますので、一度に大量の発注を行いたいというケースにも効果的です。

一昔前のオフセット印刷には、単価が高いというイメージが存在していました。
しかし、2015年現在においては多くの業者の努力等により、大幅に価格の満足度を向上させています。
製造過程で発生するコストの削減などを行うことで、お客様の利益を大きくすることを追求しているのです。
インターネットを利用しての受注を多くすることで、一回の印刷にかかる費用を軽減させる試みなども積極的に行われています。
また、発注の際には部数を多く取ることでよりお得になるという傾向もありますので、検討してみてはいかがでしょうか。

卓上カレンダーはオフセット印刷で美しく!

アイマートで卓上カレンダーをもっとお得に!

「アイマート」では、離島など一部を除く都府県への配送量を無料とするなど(一配送先分まで時間指定除く)、卓上カレンダーをよりお得に作っていただける環境を整えております。
アイマートオリジナルデザインの商品であれば、発行部数にもよりますが名入れ無料の上、最安値58円となるなど(2015年現在)グッと価格を抑えた製作も可能となっています。
また、デザインの作成なども承っておりますので、イラストレーターやフォトショップといったデータ作成ソフトをお持ちでない場合は、ご相談ください。
私たちは、発注いただいた卓上カレンダーを安く、早く仕上げるという概念はもちろん、一部一部を上質なクオリティで提供しています。
お客様に納得いただける製品をお届けできるよう誠意を持って取り組んでおりますので、ぜひ当社をご用命くださいませ!

アイマートで卓上カレンダーをもっとお得に!

アイマート|カレンダー一覧ページへはこちら!