企業 広告:工事関係

商品内容:サンキューカレンダー

秋~冬の期間でお客様へお渡しするノベルティグッズとしてご依頼をいただきました。サンキューカレンダーは手のひらサイズなので場所を問わず置くことができ、そのコンパクトな見た目から気軽に受け取っていただける商品です。

梱包時はよりコンパクトなので大きな荷物になりにくく、今回は挨拶回りなどでまとめて大量に持ち運びたいというご要望からサンキューカレンダーでのご依頼を賜りました。

基本仕様としてOPP袋に封入されているため、持ち運びの際に心配なキズや汚れをカバーできるのも嬉しい点です。

「カレンダーを置きたいけどスペースの確保ができない」というご要望にも応えられる、コンパクトかつ視認性の高い製品です。従来の壁かけタイプや卓上タイプを置くのが難しい場所にもぴったりです。

法人様から個人様まで、様々なお客様と関わる機会があるとのことで、どのような場所にもマッチするシンプルなデザインが特にご好評をいただきました。

また、価格面でコストを抑えられるため、多くの方々にご挨拶の機会がある企業様にもぴったりです。

※2019年版サンキューカレンダーは11月9日までの校了が必須の商品です。サンプルのご確認・ご注文は余裕をもってお申し付けいただきますようお願いいたします。

サンキューカレンダー