企業 広告:ガラスメーカー

商品内容:スタイリッシュブラック

お見積・ご注文ともにFAXにてご依頼いただきました。

地元に根付いたメーカーのお客様より「今年は自社の名前が入った卓上カレンダーを作ってみたいが、少ない数から作れるか」というお問い合わせいただきました。

そこで比較的少ない数量にてご注文可能な製品のご提案をさせていただき、サンプルのご手配を経てスタイリッシュブラックをご依頼いただきました。

スタイリッシュブラックは30個以上10個単位にて製作が可能なので、試しに名入れカレンダーを製作してみたいというときにもお気軽にご注文いただける製品となっています。同じく、スペシャルインデックスという製品も30個以上10個単位にて製作が可能ということで根強いご支持をいただいております。

また製品到着後、お客様より「客先に大変喜ばれてカレンダーの数が足りなくなってしまった。もう一度注文したい」とのお声をいただきました。同デザインの場合、データ作成の時間が必要ないためすぐに印刷にとりかかることが可能です。

アイマートの卓上カレンダーページにお見積用FAX用紙のPDFをご用意している他、サンプル請求の際にもサンプル製品にご注文・お見積用のFAX用紙を兼ねたカタログを同梱しておりますのでぜひお気軽にご請求くださいませ。サンプルは1個から、カタログのみのご手配も随時承っております。

スタイリッシュブラック