フォールディングファン(オリジナル)フォールディングファン(オリジナル)

企業 広告:ベビー用品メーカー

商品内容:フォールディングファン(オリジナル)

新発売のベビー用品の発売記念のノベルティとしてご依頼いただきました。

動物のキャラクターとひらがなのデザインにすることで知育玩具としても使用できるような仕上がりとなりました。

使用時以外は折りたたんで小さく収納することができ、バッグの中で場所をとらないので荷物の多い時にも便利なうちわです。

扇部がやわらかい素材でできているので柄があるポリうちわに比べて怪我の原因になりにくいことから、フォールディングファンでのご依頼を賜りました。

また、今回はピンクとブルーのパイピングカラーにてご依頼いただきました。

ちなみに印刷内容が同様でもパイピングのカラーが異なる場合、アイマートではパイピングアソートを取り扱っていないのでそれぞれのカラーでの数量のご注文となります。

例として、レッド1,000本、ブルー1,000本を同デザインにてご注文いただいた場合には合計の2,000本の単価ではなく、1,000本の単価が2セットという価格となります。

しっかりと持ち手が固定されるので扇ぎやすく、場所もとらない画期的なうちわです。

フォールディングファン(オリジナル)