お仕事終わりの晩酌やお酒好きの方へのプレゼント。そんなくつろぎのお酒の時間を楽しむのにぴったりな新感覚のグラスウエアがあります。チタンコーティングのガラスタンブラーのプレミアムチタングラスは、グラス全体が宝石のように光り輝き、注ぐものをきらびやかに反射するチタンとグラスの器。高級感漂うグラスで夜の晩酌をお洒落にバーの様なセンスある雰囲気を演出する、グラスを使い年末年始のご挨拶には最適なギフトで来年の集客販促へ繋げてみてはいかがでしょう。

チタンコート技術とガラスが織りなす光のハーモニー

従来、半導体や航空宇宙分野に限定していたチタンコート技術を、より身近なテーブルウェアに活用することにより今までにない反射と透過の二面性。ハーフミラー効果を活かした食卓の演出で家飲みを高級感漂う物に演出してくれるようになります

人に最もやさしい金属とされるチタンを利用したカップはあるものの加工が非常に難しく装飾性に欠けるところが大きな課題となっていますが、最先端テクノロジーとガラスとの共演で更なる優雅さを満たすことになり、チタンミラーによって、赤ワインを注げばルビー色に、ウイスキーなら琥珀色へと1つのグラスが何通りもの光のハーモニーで表情を変えます。

こうした技術と品質の高さが評価され、高級ギフト、愛飲家の方のコレクションなどにも最適。
また、ホテルや高級料亭など特別な演出が必要な場所では高級食器としても活用されています。

家飲みサラリーマンが増えた理由

近年は、いわゆる家飲みと呼ばれる自宅での飲酒が9割以上と増えています。
仕事帰りの飲みにケーションを断り、自宅でゆっくり晩酌して一日の疲れを取る方々の中には実際は外でパーッと飲み明かしたい時もあるでしょうが、自宅でビールや缶チューハイを3本の無料金と居酒屋やバーでお酒を楽しむ場合5倍近くの支出に開きがあるため外で飲まずに自宅で家飲みするしかないのです。

経済が右肩上がりと言っても、実際の給料に関してはそう簡単に右肩上がりにはなりませんので特別な日以外は極力出費は控えたいと考える方が増えているとも言えます。家の中で飲むお酒は折角ですし、スコッチウイスキーやバーボンなど値段はビールなどより高いですが、年代物の高い物を飲見比べをして味を知る事もお酒の大人のたしなみ方。

最後に

人に最もやさしい金属と言われるチタンが奏でる心地良さは、洗礼されたシルバーのきらめく高級感ある優美。かがやき、ゆらぎ、透き通るくつろぎの時間を、あなたもグラスに注いでみてください。
チタンコートグラスは、今までにない家飲みのわずかなひと時を高級感漂う物とするでしょう。
疲れた男性への販促・集客品としても、とても有効的となりますし、働き続ける旦那さんやお酒好きの彼にクリスマスや年末年始のプレゼントにも喜ばれるでしょう。