企業向け販促品ノベルティーを活かした集客アップ方法

販促品をフル活用して利益拡大集客の
ビジョンを描き成功へのプロセスを歩む

当サイトアイマートは、「販促品を通じてより多くのお客様(企業)のお役に立ち、その先の個人のお客様に喜んで頂く」を旗印に、40年以上蓄積された印刷のノウハウ。

そして実際にノベルティーグッズを使った販促・集客(カレンダー/うちわ/マグネット/付箋etc)等幅広く制作し、実際にお客様の喜びの声を聞いたり、活かすためのご相談を受けたり、これらを活かせないのだろうか?と考えてサイトを立ち上げました。成功例・失敗例をさまざまな情報を集約。最大限にアイテムや技術を活用するためにメリット・デメリット含めて情報を発信しています。

インターネットを意識した時世代の
集客への挑戦

実店舗型のノベルティーグッズだけでなく、グーグルが主催している屋内ストリートビューの認可を取得。スマホの普及が増える一方でホームページやグーグルマップなどの集客も決して目が離せない存在へとなってきています。

最近ではテレビのCM(コマーシャル)でも取り上げられ、音声で近くの~と入力するとGPSの位置データを元に近所のお店が出てくるのをご覧になっている方もいると思います。 まだまだ実用的なアイテムの人気も衰えることなく続いていますが、アイマートは常に先へ先へと走り続けています。

集客·販促のプロが手がける情報サイト
宣伝広告は一切なしの理由

実際のグッズやアイテムを使った販促・集客のことであれば他社にも負けない自信があります。ただインターネットを使ったSEO・MEOの知識に関しては弱いということが立ち上げ前にありました。

ただ、あるお仕事をきっかけにネット集客のプロに出会い(2000件以上の実績がある方)当サイトを監修・実際にノウハウを記事にしてもらっています。サイトの理念を実現するために、アフィリエイト広告は一切なしで運用し、自社製品の広告も掲載していません。

販促の新しい風をアイデアを求める姿勢

サイトでは、常にアイデアを募集しています。 このサイトを見ていただいたお客様で、もし欲しいアイテムや実現したい販促のカタチなどがあれば気軽にご提案いただけるように窓口を開いています。
・こんな商品があったらいいな…。
・こんな風にできないだろうか…。
・こんなことができたら便利なのに…。

実現できたら販促・集客の成功のビジョンが描けるという実際の声を聞き逃さないために設置しています。 もし当サイトの情報を見ていて、実際に販売ページを見ていただいて欲しいものがなかったらお気軽にお問合せください。 すべて実現できないかもしれないですが、その描いたビジョンをカタチにしていきたいと考えています。

集客 販促

西暦和暦一覧表付きカレンダー

2020年卓上カレンダーもまもなく販売開始です。 令和最初のカレンダーだけに例年と比較しても 関心が集まりつつあります。そんな中平成までは カレンダーに西暦和暦を記載していましたが 本年の即位の関係にて昨年のカレンダーか …

令和最初のカレンダー

令和最初のカレンダー 2020年用のカレンダーも作成準備に入りました 元号が変わり令和最初のカレンダーになります カレンダー印刷も年々卓上カレンダーが増加し 非常にリピート率の高い販促ノベルティー商品です。 年間休日、今 …

2020卓上カレンダー(令和)

2020卓上カレンダー(令和) 平成から令和に元号が変わりました。日本のカレンダーに とって必要なのが西暦と和暦が二つ必要な事です。 明治、大正、昭和、平成、令和と元号が推移する中で 各元号の期間も様々です。最近では西暦 …

マグネットシートデザイン

マグネットシートデザイン 非常に有効なマグネットシート広告ですが、より効果を 発揮する上で重要なのがデザインになります。 業種にもよりますが、まずは広告の目的をしっかりと 決める事が重要になります。 デザインを作成する場 …

マグネットシートの活用

マグネットシートの活用 様々な広告媒体のある中で、最近ではネット広告の クリック単価の上昇が日に日に問題になっています。 広告の目的はそもそも商品、サービスを届けたい方々に 知って頂く事が目的になります。 ネット広告の場 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社アイカム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.