企業向け販促品ノベルティーを活かした集客アップ方法

販促品をフル活用して利益拡大集客の
ビジョンを描き成功へのプロセスを歩む

当サイトアイマートは、「販促品を通じてより多くのお客様(企業)のお役に立ち、その先の個人のお客様に喜んで頂く」を旗印に、40年以上蓄積された印刷のノウハウ。

そして実際にノベルティーグッズを使った販促・集客(カレンダー/うちわ/マグネット/付箋etc)等幅広く制作し、実際にお客様の喜びの声を聞いたり、活かすためのご相談を受けたり、これらを活かせないのだろうか?と考えてサイトを立ち上げました。成功例・失敗例をさまざまな情報を集約。最大限にアイテムや技術を活用するためにメリット・デメリット含めて情報を発信しています。

インターネットを意識した時世代の
集客への挑戦

実店舗型のノベルティーグッズだけでなく、グーグルが主催している屋内ストリートビューの認可を取得。スマホの普及が増える一方でホームページやグーグルマップなどの集客も決して目が離せない存在へとなってきています。

最近ではテレビのCM(コマーシャル)でも取り上げられ、音声で近くの~と入力するとGPSの位置データを元に近所のお店が出てくるのをご覧になっている方もいると思います。 まだまだ実用的なアイテムの人気も衰えることなく続いていますが、アイマートは常に先へ先へと走り続けています。

集客·販促のプロが手がける情報サイト
宣伝広告は一切なしの理由

実際のグッズやアイテムを使った販促・集客のことであれば他社にも負けない自信があります。ただインターネットを使ったSEO・MEOの知識に関しては弱いということが立ち上げ前にありました。

ただ、あるお仕事をきっかけにネット集客のプロに出会い(2000件以上の実績がある方)当サイトを監修・実際にノウハウを記事にしてもらっています。サイトの理念を実現するために、アフィリエイト広告は一切なしで運用し、自社製品の広告も掲載していません。

販促の新しい風をアイデアを求める姿勢

サイトでは、常にアイデアを募集しています。 このサイトを見ていただいたお客様で、もし欲しいアイテムや実現したい販促のカタチなどがあれば気軽にご提案いただけるように窓口を開いています。
・こんな商品があったらいいな…。
・こんな風にできないだろうか…。
・こんなことができたら便利なのに…。

実現できたら販促・集客の成功のビジョンが描けるという実際の声を聞き逃さないために設置しています。 もし当サイトの情報を見ていて、実際に販売ページを見ていただいて欲しいものがなかったらお気軽にお問合せください。 すべて実現できないかもしれないですが、その描いたビジョンをカタチにしていきたいと考えています。

集客 販促

送るのは涼しい風よりアツい声援!!うちわを応援グッズに!

「扇いで涼を得る」「涼しさと一緒に広告をお届けする」といった従来の使い方とは異なる役割を持ったうちわがあるのを …

3ヶ月卓上カレンダー

企業 広告:書籍編集関係 商品内容:3ヶ月卓上カレンダー 社内でのご利用のためご依頼をいただきました。当月から …

チェンジングマグネット

企業 広告:放送関係 商品内容:チェンジングマグネット テレビドラマでの視聴者プレゼントのためのノベルティとし …

伝家の宝刀

6月15日に米財務省が発表した4月末時点の米国債保有高では、ロシアが487億ドルとなり、3月の961億ドルから …

ICO(新規上場)にご注意

株式市場では、メルカリ (個人のフリー マーケットをネット上で仲介)のIPO (新規公開株式)が6月19日に東 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社アイカム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.