マグネットシートを作成したらいくら位?納期はいつ?
マグネットシートを作成したい!でも費用ってどれくらいかかるの?
手軽に作れてポスティングを行えば効果的な宣伝ができるマグネットシートですが、作成するための費用についても知っておく必要があります。
大きさや形によって違いますが、1枚につき安いものであれば10円に満たない金額で作成可能でしょう。
例えば55㎜×38㎜程度で、5千枚の同時発注であれば9円くらいとなっています。
大きな100㎜×148㎜程度の大きさであっても、40円台で作ることができ、低コストな宣伝活動を実現させることができます。
人気のサイズ(90㎜×65㎜)だと20円台となっています。
これらは5千枚単位で作成を依頼した場合の金額になりますが、ポスティングをする際にはかなりの枚数が必要になるので、一度に数千枚作ることも珍しくないでしょう。
多少割高になりますがもっと少ない単位で発注することも可能で、状況に応じたマグネットシート作成ができるのです。
デザインによっては特殊な形に切り取る必要があるケースもあるでしょう。
トムソン加工を行う場合、通常の単価に2円プラスとなっているので、意外と安く収まりそうです。
また通常は別料金が当たり前のデザイン費用も、3千枚以上の発注の場合は無料になるので、コストを気にせずに作成が可能です。
人気の90㎜×65㎜を5千枚発注した場合、1枚単価が24.3円となり、合計121500円となります。
しかもデザイン料金が無料になるのでとてもお得でしょう。

マグネットシートを作成したい!でも費用ってどれくらいかかるの?
マグネットシートの納期ってどれくらいなの?
低コストでマグネットシートを作成できたとしても、納期が1か月ほどかかっては依頼しづらいでしょう。
ですがデータ校了した後12営業日ほどでできあがるので、問題なく作成依頼できるでしょう。
一度に数千枚依頼してもこの納期ですから、急なポスティング作業にも対応できそうです。
そしてマグネットシートといえばポスティングがセットでしょう。
1万枚以上のマグネットシートを作成した場合に限り、お得なポスティング業者が紹介されます。
安心して依頼でき、尚且つ金額的にも安いポスティング業者を探すのは至難の業です。
上質なマグネットシート+ポスティング業者で宣伝効果を高めましょう。
アイマートだとすべてを兼ね備えているので、安心してご依頼いただけるでしょう。

マグネットシートの納期ってどれくらいなの?
アイマート|マグネットシート一覧ページへはこちら!